SSブログ

ロケフリ生活、その後。

この春、娘が大学生になる。「自分の部屋にテレビが欲しい」と主張する彼女は、ひそかにロケフリを狙っている様子。たしかに、これがあれば先日購入した「スゴ録」も自分の部屋で楽しめるし、まだ自分用のパソコンをもっていない彼女にしてみればインターネット端末としても使いたいという野心があるのだろう。「お風呂テレビ」か、それとも「ミクシィできるテレビ」か。いずれにしても、ロケフリを巡る我が家の戦いは、これからさらに激化していくことは間違いない。

ところで、昨年夏からスタートしたこのブログですが、今回で30回の連載を終えることになりました。半年に渡ってこのブログをあたたかく見守って下さった皆様、どうもありがとうございました。この続きは、わたしのブログ「真花の雑記帳」に書いていきたいと思います。興味のある方は、ぜひおいで下さいませ!


2006-02-20 09:32  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(3) 

nice! 0

コメント 1

net-TVボックス

受信機が10,800円、アプリはMac, Windows, iOS, AndroidさらにはWindows Phoneまですべて無料です!

どうぞお試しください!
by net-TVボックス (2013-06-17 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
「経済産業省 第1回 ネットKADEN大..|- ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。